kumakou1223のブログ

こんにちは!こんばんわ!激辛Fireです。このブログは白くまパンダさんと僕激辛Fireでやってます。白くまパンダさんは英語や映画など、僕はアニメやゲームなどを紹介していきたいと思っているのでいいなと思ってらコメントや読者になっていただけたら嬉しいです。

2019年の秋アニメ『慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~』

f:id:kumakou1223:20191104203647p:plain

皆さん!こんにちは!こんばんわ!白熊パンダのココ口です。 今回紹介していきたいアニメは『慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~』です。 このアニメはタイトルからわかる通り異世界系の俺強い系のアニメです。 ですが、他と違うのが強いのに極度の慎重派!! ステータスはすごく高いのになかなか先に進まない! ゲームとかでバンバン先に進む人とかは少しもどかしく感じるかもしれませんが、ギャグ要素も少しあるように感じました。 感想の方ではもう少し詳しく説明していきたいと思うのでよかったら見た言ってください。 2300作品のアニメが見放題!【dアニメストア】

目次

PV

www.youtube.com


あらすじ

f:id:kumakou1223:20191104203615p:plain

 超ハードモードな世界の救済を担当することになった女神リスタ。チート級のステータスを持つ勇者・聖哉の召喚に成功したが、彼はあり得ないほどの慎重派だった...。 チート級の力を持っているのに自分が満足するまで自室を出なかったり、鎧を3つ買ってスペアを作るほどだ! また、初めの町で遭遇したスライムには今まで得た力をフルに生かし、その魔法を何度も連発して打つほどだった。 そんなことをしていると魔王の幹部が魔法を察知してきてしまった。 どうする聖哉!こんな調子でハードモードの世界を救えるのか?

感想

最近の異世界系のアニメはアニメーションが少し雑といいますか、少しネックな部分であったのですが、今期の異世界系アニメは『本好きの下克上』も『慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~』も絵が満足できるもので、僕的にはほっとしています。この前のアニメで『魔王様、リトライ!』は僕的には面白かったのですが、絵が少しネックだったのでもったいないなと思っていたのですが、今見ているアニメではそのようなアニメがなさそうなのでよかったです。 また、初回から魔王の幹部に出くわすなどストーリの進みかたは遅いと思っていたのですが、意外にも早いのでは?と感じました。 *感想はちょくちょく変える恐れがあるのでそこはご了承ください。(変えた際は別途Twitterhttps://mobile.twitter.com/fbirefでお知らせします)

似たような作品

もう少し見て判断   最後まで見てくださってありがとうございます。 また、今期のアニメなどたくさん載せていくのでよかったら見に来てみてください。 では、また逢う日まで!!