kumakou1223のブログ

こんにちは!こんばんわ!激辛Fireです。このブログは白くまパンダさんと僕激辛Fireでやってます。白くまパンダさんは英語や映画など、僕はアニメやゲームなどを紹介していきたいと思っているのでいいなと思ってらコメントや読者になっていただけたら嬉しいです。

今期の秋アニメ『私、能力は平均値でって言ったよね!』

 

皆さん!

こんにちは!こんばんは!

シロクマパンダのココ口です。

今回紹介していきたいアニメは『私、能力は平均値でって言ったよね!』です。

私は、Amazonプライムに加入していまして新しいアニメが出てきたので紹介していきたいです。

 

今回のアニメは最近お得意の異世界ファンタジーです。

簡単に説明していきたいと思います。

では、あらすじから紹介していきます。

 

目次

 

あらすじ

f:id:kumakou1223:20191015004353p:plain

人よりちょっとだけできる子だった栗原海里(くりはらみさと、アデル・フォン・アスカム)は前世で友達ができなかったので「能力は、その世界の平均値でお願いします!」と神様的な人にお願いしたところ…。アデル・フォン・アスカムもとい栗原海里は生まれ変わった世界で友達はできるのか?!

 

PV

www.youtube.com

 

見ての感想

 そうですね。

率直な感想で行くと新鮮な感じがしました。

というのも異世界系のべたな感じから『ゆるふわ』な『ほのぼの系』だったということです。

私は、『ほのぼの系』はよくわからないのですがほのぼのしていていい感じでしたww

また、オープニングテーマの『スマイルスキル=スキスキル』のテンポの良さは聞いてて楽しかったです。

絵は少し雑なところはありますが、これからも見ていきたいと思うような作品でした。

 

似たような作品

はたらく細胞

 

f:id:kumakou1223:20191015012403p:plain

 

ひとりぼっちの〇〇生活

f:id:kumakou1223:20191015012859p:plain

 

最後まで見てくださってありがとうございます!

今期のアニメのレビューも書いていくので見てみてください。

では、また会う日まで!