kumakou1223のブログ

こんにちは!こんばんわ!激辛Fireです。このブログは白くまパンダさんと僕激辛Fireでやってます。白くまパンダさんは英語や映画など、僕はアニメやゲームなどを紹介していきたいと思っているのでいいなと思ってらコメントや読者になっていただけたら嬉しいです。

最近はまっているアプリマンガについて(純愛ラブ、グロいけどつい見ちゃう)

どうも皆さん!

こんにちは!こんばんわ!激辛Fireです。

お久しぶりですねww

今回は今まで紹介していないとっておきのマンガアプリを紹介していきたいと思います。

今回は2作品紹介していきたいと思います。

1作品目は男性方も女性の方も必見のかわいくて見てて照れてしまいそうないちゃらぶ系です。

2作品目はグロいけどついつい見ちゃう感じのマンガです。

そして今回紹介するマンガのアプリはマガポケです。

それでは早速見ていきましょう!

目次

 

1作目フェチップル~僕らの純愛なラブ~

f:id:kumakou1223:20190201193428j:plain

あらすじ

I love ロングヘア―!!

女性の美しい髪の毛を心から愛し、何なら食べられる主人公、柚木太津は声     をかけてきた背中フェチの女、初島言葉と酒の勢いもあり付き合うことに!!

この代わりの二人!

髪の毛フェチと背中フェチは分かりあうことはできるのか!

ちょっとおかしいラブコメディー!

 

作者

るり原ズラチー

 

感想・おススメの理由

最初は何となく見てました。しかし、どんどん見ていきにつれこの二人の互いに思いあう気持ちや二人のやり取りが面白く時にうらやまし感じがし、おススメさせてもらいました。皆さんも人に言えないような性癖やフェチがあると思います。この二人のようにいつかそれを受け入れてくれる人が現れたらいいですねww

本・古本・コミック・DVD・CD・ゲームを高価買取!ブックステーション

2作品目いじめるヤバいやつ

f:id:kumakou1223:20190201195219j:plain

 あらすじ

『ただの”いじめ”ではありません』

仲島は、クラスで「いじめっ子」として君臨していた。いじめの対象は儚げもない女の子・白咲さん。

暴虐の限りを尽くし、毎日のように彼女はいたぶられていた。その状況をクラスみんなは見て見ぬふり。

止めようものなら次の標的になりえないから。憑りつかれたかのように「いじめ」を行う仲島。

その様子は明らかに狂っていた。なぜ彼は蛮行に及ぶのか。その実態は恐るべきものだった。

もう一度だけ言う。この”いじめ”はただの”いじめ”ではない。

 

作者

中村なん

 

感想・おススメした理由

この漫画アプリをインストールしたきっかけがこのマンガです。

この漫画は斬新にして忠実。なぜ、先生が注意で気なのか?や色々な疑問を1ずつ紐解いていく。

隠されし、真実とは?

新たな転校生はとんでもないヤツとんでもないヤツで

また、主人公の救世主到来か?

など見所満載!!!

最近、見てきたマンガの中でもおススメ!!!

アプリの紹介・説明

このアプリはもちろん無料です。

また、毎日24時間が過ぎればそのマンガの1話が見れます。

また、1つのマンガに1つ無料券があるので1日何本ものマンガ見放題なのです。

これは無料で見れて見放題とはもう見るしかないですねww

 今回紹介してないですが面白いマンガはたくさんあるのでみてみてください。

pocket.shonenmagazine.com