kumakou1223のブログ

こんにちは!こんばんわ!激辛Fireです。このブログは白くまパンダさんと僕激辛Fireでやってます。白くまパンダさんは英語や映画など、僕はアニメやゲームなどを紹介していきたいと思っているのでいいなと思ってらコメントや読者になっていただけたら嬉しいです。

不満!!『俺を好きなのはお前だけかよ』3話見ての感想

f:id:kumakou1223:20191108130158p:plain


 

皆さん!こんにちは!こんばんは! 白熊パンダのココ口です。 今回は『俺を好きなのはお前だけかよ』の感想を率直に話したいと思います。 まずはPVの方を見ていただきたい!

 

 

正直言って僕は不満です。 その理由はいくつかあるので、その理由を話していきたいと思います。

 

目次

 

1つ目の理由

一つ目の理由として『1エピソード終わるの早くね?』です。 僕は、ジャンプ+(下にリンクを張っておきます)というアプリでこの『俺を好きなのはお前だけかよ』を読んだのですが、もうちょっと ひまわりやコスモスさんの手伝いをして好きなのに嫌な役を押し付けられて、さんちゃんはパンジーのことが好きで!! ゲスな考えのジョーロなりに苦悩していくというシーンがもうちょっと長かった気がします。 だからこそ、あの絶望が効いてくるのに...。と思いました。 皆さんはどう思いました?コメントください。

shonenjumpplus.com

2つ目の理由

『主人公、もうちょっとゲス感もりもりでもいい説』です。いやいや、バンジーの前でしか出せないでしょ!と思うかもしれません。ですが、ジョーロの考えるシーンでジョーロの内側を見せてみたりしてもっと黒さ、ゲスさを出してほしかったです。 また、一人やバンジーと二人の時ももっときつい言葉の方がよかったと感じませんか? いや、全然違う!!と思う方、そう思う!!と思う方もコメントください。

3つ目の理由

『ストーリ早く終わらせすぎ説』です。 1つ目と少しかぶるのですが、この1期で終わらせようとする気が見え見えで駆け足でハイライトを見てるようでした。その分、味が出ないといいますか、不完全燃焼感がありました。 皆さんはどう思いますか?

最後に

今までつらつらと愚痴みたいなことを言ってきましたが、期待していたからこそのものです。 また、一個人の意見なので気分を悪くしてしまったなら申し訳ありません。 しかしながら、自分と同じように感じた方や共感した人にいると思います。 だからといって、何かあるわけではないのですが、この気持ちを伝えたく今回はこのようなレビューを書かせていただきました。 最後まで見てくださってありがとうございます。 次回は、今期ではないのででが僕一押しのアニメを紹介していきたいと思うのでよかったら遊びに来てください。 それでは、また逢う日まで!!!