kumakou1223のブログ

こんにちは!こんばんわ!激辛Fireです。このブログは白くまパンダさんと僕激辛Fireでやってます。白くまパンダさんは英語や映画など、僕はアニメやゲームなどを紹介していきたいと思っているのでいいなと思ってらコメントや読者になっていただけたら嬉しいです。

『無限の住人』映画との違いは!!!

f:id:kumakou1223:20191122175006j:plain

 

皆さん!こんにちは!こんばんわ!白熊パンダのココ口です。 今回はAmazonプライムで配信されている『無限の住人』について書いていきたいと思います。 今回は、結構歴史ある作品なので今回のアニメ化でどのような感じになっているか?や映画と比べて話していきたいと思います。 それでは、まずはPVの方をどうぞ!! https://www.amazon.co.jp/gp/video/offers/ref=dvm_jp_pv_sl_ya_001_001_273345237996_mk_7pKwOp7n-dc?ie=UTF8&tag=pv-ps-gdni-pv-001_22 [PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━       更新が簡単!カスタマイズも充実!ブログより凄い? 本格的な飲食店ホームページの作成が月額 1,000円(税抜)で実現します!    https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35QATK+4Z7HV6+348+1TJTPF ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]

目次

PV

 

アニメのPVと映画のPVを上げました。

あらすじ

武士というものがまだ存在していた江戸の世...。 百人切りと呼ばれた【不死身】の男がいた。その男の名は「万次」。万次は、両親を殺され復讐を誓う「凛」と出会う。 凜は万次に復讐の用心棒になってくれないかと頼む。最初は断るが、万次は凜の姿を亡くした妹とかねてしまう。 仕方なく手を貸すことに決める。しかし、凜の仇は、剣を極めんとする「逸刀流」であった。 それは、不死身の万次すら追いつめる死闘の始まりだった。

感想

最初にPVを見てもらいました。皆さんはどう思いましたか? 僕自身、映画の方は見ていないのですがPVだけでは映画もいい感じはしますよねww(一個人の意見です) ですが、映画はあまり良くはなかったみたいです。 大抵のアニメから実写はあまり成功しているところは見たことがないですよね。 1.やはり、映画の時間が2時間ちょいしかないのは厳しいですよね。 2.それに加えて登場人物にあったキャストが必ずしもいるとは限らないですよね。 それでも、実写で成功しているものもあります。 そのような作品では2つの種類に分けられると思います。 一つ目は、自分なりの主人公になりきって臨場感や緊迫化などを伝えられる人です。 二つ目は、その主人公にそのままなりきれる人です。 ですが、僕の感覚からすると二つ目の方が難しい感じがします。 その人の性格や声もろもろが一つでも欠けたらできないからです。 すみません。 少し話が脱線しすぎましたね。 今回のアニメでは1の内容の振り分けなどを意識したそうです。 アニメとは言い時間が限られているのは変わりないので、どこの話は切ってどこの話はしっかりやるといった監督と沙村先生と念入りに話し合ったそうです。 先生は無限のの住人のいいところがとられていてきれいにまとまっていると話しています。 僕も実際に見て絵は古い感じになっていますが、ストーリー的には何の違和感もなかったです。 原作を見ている人はもっと違った見え方をするかもしれませんが、僕的にはおススメできる作品です。 また、ヒロインの凜の声が佐倉綾音さんなので声がいいですww 皆さんも『無限の住人』見てみてください。 コメントもお待ちしています。

最後まで見てくださってありがとうございます。 また、アニメや漫画の情報を書いていくのでよかったら遊びに来てください。 それでは、また逢う日まで!!!