kumakou1223のブログ

こんにちは!こんばんわ!激辛Fireです。このブログは白くまパンダさんと僕激辛Fireでやってます。白くまパンダさんは英語や映画など、僕はアニメやゲームなどを紹介していきたいと思っているのでいいなと思ってらコメントや読者になっていただけたら嬉しいです。

『上野さんは不器用』について(上野さんが可愛すぎる)

皆さん!こんにちは!こんばんは!

激辛Fireです。

久しぶりに今期のアニメについて話していきたいと思います。

このアニメはエロい(少し)ですww

セクハラといった方があっているかもしれません。

この恋焦がれる化学部部長の上野さんの真理を読み取れない田中。

このやり取りが見所です。

では、早速アニメの詳細をどうぞ

目次

『上野さんは不器用』のあらすじ・評価

f:id:kumakou1223:20181227030938j:plain

ブックステーション

あらすじ

ココは、とある中学校の理科室ー。
科学部部長の上野さんは、部活の後輩・田中に恋する乙女。
天才的すぎる奇想天外な発明品を使って、あの手この手で気を引くためのアピール試みる。
1年生部員の山下も冷静沈着なアシストで上野さんをバックアップ!
果たして上野さんの恋は成就するのか!?
それとも・・・

評価

僕はいつもamazon prime videoでアニメを見させてもらっているのですけど、amazonさんの評価を参考にさせていただきます。

評価は3.8とよくも悪くもない感じですが星5の数は多いので人気があるのが見て取れます。

コメントでも悪い評価のものは目立ちませですし、

重くもなく、いい感じに見れるアニメとなっているのでおススメです。

f:id:kumakou1223:20190206143028j:plain

公式サイト

miss-ueno.com

 

見ての感想

 化学部部長の上野さんは色々な化学技術を用いて、

色々な角度から好きな田中の気を引こうとしています。

一話目には「ロッカくん」や「クマタンダ―」などの化学品を発明しています。

「ロッカくん」、名前の通りろ過装置です。

それがなぜ「エロ(少し)」になっていくのかそれはおしっこをろ過しているからです。

この状況で田中はどう切り抜けるのか!

また、それを知っている田中にどうろ過したおしっこを飲ませるか!が面白かったですねww

そして、僕的にはエピソード3の実験その6の「ガラクたん」の間接キスのくだりの上野さんが可愛かったです。

まだ、見ていない人は見ることをおススメします。

あと、山下のキャラも好きですねーー。

部長に普段は協力的で大人しい。

僕は好きですww

まぁ、それはさておき!

このアニメは気軽に見れて、笑いありエロありのアニメです。

僕的に一番エロいと感じた回は実験その5の「キルトハイド」です。

ぜひ、見てみてください。

『上野さんは不器用』のPV

 

http:// https://m.youtube.com/watch?v=psw6W7LiNMU

『 上野さんは不器用』の詳細

キャスト

上野:芹澤 優
田中:田中 あいみ
山下:影山 灯
田中みずな:大森 日雅
田中よもぎ:伊藤 美来
タモン:井澤 詩織
北長:戸松 遥
西原:佐藤 利奈
南峰:竹達 彩奈

東川:井口 裕香
ナレーション:井上 和彦

 

スタッフ

原作:tugeneko 「上野さんは不器用」(白泉社ヤングアニマル」連載)
監督・シリーズ構成:月見里智弘
キャラクターデザイン・作画監督:大和田彩乃
美術監督:猿谷勝己
色彩設計:のぼりはるこ
撮影監督:桑良人/板倉あゆみ
音響監督:阿部信行
音楽:三澤康広
音楽制作:日本コロムビア
制作協力:ギャザリング
アニメーション制作:レスプリ

 

一言

このブログを編集してて気づいたのが田中の声って田中さんなんだなーってww

余談でした。

『上野さんは不器用』を見れるアプリ

僕が知ってる中では

これ

まずはamazon prime videoです。

皆さんも親御さんや自分で入っている人も多いと思います。

amazon primeは基本的に安く入れるのでおススメです。

次に

マンガParkです。

このブログでも一度紹介したマンガアプリです。

このアプリではマンガにはなってしまいますが無料で見ることが可能になっています。

 

amazon prime video

www.amazon.co.jp

 

マンガPark

manga-park.com

 最後まで見てくれてありがとう。

 また、面白いアニメやマンガを紹介していくのでぜひ見てください。

 では、また逢う日まで