kumakou1223のブログ

こんにちは!こんばんわ!激辛Fireです。このブログは白くまパンダさんと僕激辛Fireでやってます。白くまパンダさんは英語や映画など、僕はアニメやゲームなどを紹介していきたいと思っているのでいいなと思ってらコメントや読者になっていただけたら嬉しいです。

くま公のダイエット

こんにちは。白熊パンダのくま公です。皆さんにご報告があります。白熊パンダくま公のダイエット専用twiiterのアカウントを作りました!!

 

昨日、ダイエット企画について説明させて頂いたのですが、その時、たくさんのダイエットの経過報告をtwitterに上げます!と宣言しました。しかしFlowerBriefは激辛Fireと共有しているアカウントです。アニメ、映画、漫画について基本的に上がっていると思いますが、そこにくま公のダイエットの経過報告を入れてしまうと情報がごちゃごちゃになってしまうと思い、サブアカウントのようなポジションとして白熊パンダのくま公(ダイエット)を作りました。いわば、くま公専用のアカウントです。

 

この新しいアカウント作成を機に私たちのTwitterのアカウントについて軽くご紹介したいと思います。

 

FlowerBrief

 このアカウントは先ほど説明したように、激辛Fireと共有しているアカウントです。ちなみに、ブログでは激辛Fireは主に漫画やアニメについて、私、くま公は映画やドラマ、英語、留学、ダイエットについて色々書いています(そんなに書いていませんけど)。

 

このアカウントで上げるのは

 ・激辛Fireが書いたブログ(アニメ、漫画、etc…)

 ・白熊パンダくま公が書いたブログ(映画、ドラマ、英語、ダイエット、etc…)

 ・最近気になる映画の予告、ドラマ

 ・面白い漫画、アニメ、動画

 

基本的にはこんな感じですね。このアカウントはいわばメインって感じです。皆さんに興味を持っていただけるような記事やブログを投稿しようと思っていますので、ぜひ見てみて下さい。

 

白熊パンダのくま公(ダイエット)

 このアカウント最初に説明した通り、新しくできたくま公専用のアカウントです。今、くま公はダイエット企画をやっており、私の私生活について頻繁に上げらる予定です。正直、僕の半裸とか食事とか、皆さんがあまり興味がないものまであげる予定なので、FlowerBriefに上げるのは申し訳ないと思い、くま公のダイエットに興味がある人専用としてアカウントを作ることに決めました。

 

このアカウントで上げるのは

 ・現状報告(くま公の半裸の写真がついています。ご了承ください)

 ・食事の様子

 ・ジムのメニュー報告

 ・くだらないこと

 

こんな感じです。正直、あまり役立つ情報はありませんが、デブの頑張りぶりを見ていただけると幸いです。

 

まだ、二つしかアカウントはありませんが、今後、場合によっては増えるかもしれません。その時は必ずご報告しますので、ご安心下さい。これからじゃんじゃんブログを上げていくので、お楽しみに!あと、ダイエットについてのアドバイス、応援メッセージをお待ちしております。ぜひ、白熊パンダのくま公(ダイエット)にコメントお願いします。