kumakou1223のブログ

こんにちは!こんばんわ!激辛Fireです。このブログは白くまパンダさんと僕激辛Fireでやってます。白くまパンダさんは英語や映画など、僕はアニメやゲームなどを紹介していきたいと思っているのでいいなと思ってらコメントや読者になっていただけたら嬉しいです。

ダイエット企画について

皆さん、こんにちは!白熊パンダのくま公です。そろそろ2月になりますね。時がたつのは本当に早いですね。今回の投稿では、3週間前に話した「ダイエット企画」について詳しく紹介していこうと思います。

             

3週間前にも上げたのですが、ダイエットする!という企画なのですが、正直に申し上げますと、さぼっていました!本当にすみません!言い訳をしますと、課題が忙しかったり、スキーをしに行ったりと時間が無くて…。とにかく、本当にすみませんでした。これから大学が春休みなのでこの機会にがっつりダイエットしていきたいと思います。今日からしっかりやっていくので、どうぞ応援よろしくお願いします

 

とういうことで、今日から本格的にスタートしていきたいと思います。

 

 

●目標

 まずは、僕自身の体の紹介をしておきます。身長

は166~167㎝で体重は驚愕の76.6kgです(普通にデブですね)。

 

では、目標を発表したいと思います。

 

3月31日までに

体重を60kg代にする

です。今回の目標を見て簡単じゃない?と感じられた方もいると思いますが、私にとっては2か月でこれが精いっぱいかなぁと思い、設定しました。この目標が達成できるように頑張りますので、どうか暖かい目で見守ってください。

 

●どのようにやっていくか

ダイエット企画なのでなにか珍しいことをやろうかなぁと思ったのですが、すみません<(_ _)>。

 

今回はシンプルな「筋トレ」にすることに決めました。

 

サプリとか、キャベツダイエットとかしてみようかなあと思ったのですが、個人的に嫌だったのでシンプルな「筋トレ」にしました。なんの面白みもなくてすみません。ジムに通い始めたので、しっかりとトレーニングをやりたいと思います。

 

また、

皆さんに積極的に現状報告をするために、Twitterを利用したいと思います。

 

ダイエットの一番の敵は自分自身です。なので、皆さんに勝手ながら監視してもらおう目的でtwitterに自分自身の経過を報告したいと思います。なので前よりFlowerBriefのアカウントにたくさんの私の汚い半裸や、食事のメニューや今日の筋トレのことなど色々ダイエットに関する投稿が上がると思います。そこのところはご了承ください。

 

また、私のダイエットの投稿を見て、何かアドバイスなどがあればコメントしてくれると嬉しいです(馬頭やモラルに反するコメントを僕が泣いちゃうのでやめて下さい)。皆さんのコメントをお待ちしております‼

 

ちなみにFlowerBriefのtwitterはこちらから→http://twitter.com/@FBiref