kumakou1223のブログ

こんにちは!こんばんわ!激辛Fireです。このブログは白くまパンダさんと僕激辛Fireでやってます。白くまパンダさんは英語や映画など、僕はアニメやゲームなどを紹介していきたいと思っているのでいいなと思ってらコメントや読者になっていただけたら嬉しいです。

ダイエット始動

皆さん、明けましておめでとうございます。これからも白熊パンダのくま公、Flower Breifをどうぞよろしくお願いします。

 

これから新しい年が始まりますね。おそらくこれを節目に新しいことを始める人が多いと思います。英語を勉強しよう、テニスを始めよう、起業しようなどなど…。私、くま公も新しいことを始めたいと思います。それはダイエットです。前の投稿でも紹介した通り、くま公は結構なおデブちゃんなんですね。正直、これも自分のアイデンティティの一つだと思っていたのですが、オーストラリアに行ったときに痩せている人がかわいい白人の女の人を連れて歩いてて、あこがれちゃいました。なので3月30日までに体重を5㎏以上減らしたいと思います。あれ?少なくない?と思ったかたもいると思います。なぜ、5㎏という少ない数字にしたかというと、筋肉もしっかりとつけていきたいと思ったからです。夏になって、ビーチやらプールやら言ったときぺらぺらな体はカッコ悪いじゃないですか。なので、ムキムキになっちゃいたいと思います。

 

 

これからやること

 ・twitterに毎日、自分の上半身の写真を載せる(汚くてごめんなさい)

 ・ランニング(ジムに入ったらやめます)

 ・筋トレ(効果があったら皆さんにもシェアしたいと思っています)

 ・食制限

毎日体重とウエストは測りますが、1週間に1回、現状報告の投稿をしていくつもりです。また、やってみて失敗したこと成功したことをじゃんじゃん上げていくので、少しでも皆さんの参考になればなと思います。

 

正直、皆さんが知っている当たり前なことをやっていこうと思っているので新鮮味はないかもしれませんが、少しでも応援してくれるととっても嬉しいです。