kumakou1223のブログ

こんにちは!こんばんわ!激辛Fireです。このブログは白くまパンダさんと僕激辛Fireでやってます。白くまパンダさんは英語や映画など、僕はアニメやゲームなどを紹介していきたいと思っているのでいいなと思ってらコメントや読者になっていただけたら嬉しいです。

ダイエット企画

こんにちは。最近本当に寒いですよね。そんなときは、こたつでぬくぬくしたり、ラーメン食べたり、温泉行ったり…。とりあえず、ぐだーっと暖かい場所で過ごしたいですよね。ですが、ぐだーっとしすぎて体重が心配になる季節でもあります。私、くま公も最近、かなり太ってきまして、このブログを機にダイエットを決意しました。冬は脂肪がつきやすく、ダイエットに適さない季節だということは知っていますが、春に向けていい体を作っておきたいなと思いダイエットをすることを決めました。具体的に何をするのかはこの後のブログで紹介していきたいと思うので、楽しみにしていてください!