kumakou1223のブログ

こんにちは!こんばんわ!激辛Fireです。このブログは白くまパンダさんと僕激辛Fireでやってます。白くまパンダさんは英語や映画など、僕はアニメやゲームなどを紹介していきたいと思っているのでいいなと思ってらコメントや読者になっていただけたら嬉しいです。

f:id:kumakou1223:20191104212533j:plain

皆さん!こんにちは!こんばんは! 白熊パンダのココ口です。 今回紹介していきたいアニメは『厨病激発ボーイ』です。 しかし、このアニメはれるりり人気ボカロの楽曲原案らしく、そっちの方面には全然詳しくないのですが、よかったら見ていってください。 PVの方をどうぞ!!

目次

PV

www.youtube.com

 

あらすじ

f:id:kumakou1223:20191104212533j:plain

わけあって中途半端な時期に皆みな神かみ高校に転入した高校生、聖ひじり瑞姫みずき。 瑞姫がそこで運命的に出会ったのは、 厨二病をこじらせまくった残念男子たち――「ヒーロー部」。 なぜかヒーロー部の活動に巻き込まれていく瑞姫は、 彼らが繰り広げるノンストップな妄想と暴走に振り回されて、 もはやツッコミが追いつかない!疲れている暇もない! 「……おかしい。私が望んだのは平穏な 高校生活だったはずなのに……!」 平穏な高校生活を望む瑞姫と、厨二病男子たちが織りなす、 妄想炸裂なドタバタ厨二病学園コメディ

感想

少し調べたところボカロも歌に『厨病激発ボーイ』という歌があり、それをもとに作られたアニメらしいです。 まぁーとにかく感想としては僕的には微妙な感じでした。 ギャグ要素を入れているが少しずれてる感がありましたww それがいいという人もいると思いますが、僕はマッチしませんでした。 ですが、今後の新キャラによっては化けてもおかしくないアニメだと思います。 それよりサイコパスの第三弾のアニメが楽しみですねww おっと、違うアニメのことを言ってしまったww しかし、今後の『厨病激発ボーイ』は楽しみですww

似たよな作品

今期のアニメに共通することがあって、それが見たような作品決めずらい。もっと言うならない、どくどく過ぎる気がする というわけでなしww

最後まで見てくれてありがとうございます。 また、良かったら遊びに来てくださいね。 では、また逢う日まで!!!