kumakou1223のブログ

こんにちは!こんばんわ!激辛Fireです。このブログは白くまパンダさんと僕激辛Fireでやってます。白くまパンダさんは英語や映画など、僕はアニメやゲームなどを紹介していきたいと思っているのでいいなと思ってらコメントや読者になっていただけたら嬉しいです。

初めまして!

 皆さん初めまして、こんにちは!白熊パンダのくま公です。今回は、初めての投稿なので、私、くま公とこれから投稿するブログについていろいろ紹介をしていきたいと思います。

自分について…

 先ほどご紹介した通り、私の名前は白熊パンダのくま公です(もちろん偽名ですが…)。理系の大学に通っている学生です。それ以外ご紹介できるようなものすごい経歴とかはないのですが、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 このブログでは、「英語の情報」「自分のおすすめの映画」、「ダイエットの現状報告」、これら三つを主に上げていきたいと思います。

 

英語の情報

 実は大学卒業後、海外に留学したいと思っています(詳しい話は今後のブログで話したいと思います)。そのため、最近英語の勉強に力を入れています。たくさんの英語の勉強法を試してきましたが、何が良かったか、何が悪かったか、この方法はおすすめなど…、皆さんの英語の勉強の少しでも役立てるような内容を投稿できればなと思っています。

 

おすすめの映画

 大学に入ってから映画鑑賞にはまってしまいました。最初は英語の勉強の方法の一環として、見始めたのですが、はまってしまいました。Youtubeで予告を見たり、映画館に実際に見に行ったり、レンタルしたり、とにかくはまっていしまいました。この楽しさを自分の中だけで完結するのは非常にもったいないと思い、ブログで皆さんに私のおすすめの映画の情報をシェアすることをきめました。私の見た映画の中には、楽しいもの、感動できるもの、英語の勉強に適しているもの色々あるので是非参考にしてみて下さい。

 

ダイエットの現状報告

 今、太りすぎてダイエットをしています。いつも三日坊主で終わってしまうので強制力を付けるためにブログに投稿することをきめました。正直、俺の汚い上半身や、あてにならないダイエット方法などをあげていくので、見たくない方もいると思いますが、ぜひ応援してください。

 

 

 以上で私自身とブログの紹介させていただきます。文章力があるわけじゃないので、正しい日本語が使えているか分かりませんが、ぜひ私のブログに訪れてみて下さい。

 

Twitterをやっています!くだらないことしかあげないと思いますが、ぜひフォローしてください!

@FBiref